So-net無料ブログ作成
検索選択

色鮮やか

 

 DSCF2340.JPG

肥料もやらないのに毎年咲くユリ

カサブランカ級だったのが年々小さくなり、もはやふつうのユリ。


    DSCF2335.JPG 庭の花の寄せ集め



先月、母の日のプレゼントは


 DSCF2173.JPG 長男宅から

       DSCF2172.JPG 次男宅から


     DSCF2339.JPG

              ドライフラワーでまた楽しむ。


   娘のところからは、みつ豆でした。

    美味かった。



 DSCF2262.JPG 余り糸でバッグを編んだ。


 

オトウサンは


 DSCF2268.JPG

    いろんな色のじゃが芋を作る。


   DSCF2269.JPG

    あ、イチゴみたい!

      赤いじゃが芋が一所懸命赤くなろうと頑張ってる。


 

  父の日にはビールが届きました。




nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

okko

ウチも父の日は、ビールでしたよ。間違いないですもんね。それから、家族10名揃って、外食に出掛けました・・・・近場よ。
by okko (2017-06-21 15:08) 

きまじめさん

お子さんたちのそれぞれのプレゼント、うれしかったでしょうね。
我が家は家を離れている息子が一人だけ、
父の日も母の日も電話1本とお小遣いが振り込まれただけでした( ;∀;)
by きまじめさん (2017-06-21 23:02) 

たいへー

・・・父の日!?
何も起こることなく過ぎていきました~。。。^^;
by たいへー (2017-06-22 07:50) 

シー

紫ジャガイモは孫が怖く感じるのか手を付けません
どうしたもんじゃろうの?と思いながらまた料理に使ってます
by シー (2017-06-22 13:32) 

yoko-minato

母の日に葉お花が父の日には
ビールが届きましたか!!
嬉しいですよね。
ご主人の作られるジャガイモ
いろいろ種類があるのですね~。
by yoko-minato (2017-06-22 17:29) 

ミラノ

両親いなくなり、上げる人もいなくなりました。
私にプレゼントはありません....
株の配当金で自分で何か買おうと思ってます。
by ミラノ (2017-06-23 21:03) 

OJJ

父の日?我が家は母の日だけで郵便も届きませんでした・・・涙)
by OJJ (2017-06-24 15:07) 

水郷楽人

父の日はとても平凡な一日でした。普段の行いでしょうか。( 一一)
by 水郷楽人 (2017-06-25 12:35) 

koto

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ウチも父の日は、ビールでしたよ。間違いないですもんね。それから、家族10名揃って、外食に出掛けました・・・・近場よ。
by okko (2017-06-21 15:08)

●ウチのオトウサンも酒類なら間違いない。

お子さんたちのそれぞれのプレゼント、うれしかったでしょうね。
我が家は家を離れている息子が一人だけ、
父の日も母の日も電話1本とお小遣いが振り込まれただけでした( ;∀;)
by きまじめさん (2017-06-21 23:02)

●まあ!よく出来た息子さんです!
うちの息子が独身の時には何にもありませんでした。


・・・父の日!?
何も起こることなく過ぎていきました~。。。^^;
by たいへー (2017-06-22 07:50)

●それでいいのです。
お返しがいらないし。


紫ジャガイモは孫が怖く感じるのか手を付けません
どうしたもんじゃろうの?と思いながらまた料理に使ってます
by シー (2017-06-22 13:32)

●サイコロに切ってサラダの彩りはどうでしょうか。
紫のポテトコロッケはインパクトありました。


母の日に葉お花が父の日には
ビールが届きましたか!!
嬉しいですよね。
ご主人の作られるジャガイモ
いろいろ種類があるのですね~。
by yoko-minato (2017-06-22 17:29)

●色んな種類があるようですよ。
今年はこの三種類。


両親いなくなり、上げる人もいなくなりました。
私にプレゼントはありません....
株の配当金で自分で何か買おうと思ってます。
by ミラノ (2017-06-23 21:03)

●それがいちばんいいですね。


父の日?我が家は母の日だけで郵便も届きませんでした・・・涙)
by OJJ (2017-06-24 15:07)

●亡くなった父は「父の日にはあれを買うてくれ」って、リクエストがありましたよ。


父の日はとても平凡な一日でした。普段の行いでしょうか。( 一一)
by 水郷楽人 (2017-06-25 12:35)

●平凡でいいのです。
by koto (2017-06-27 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。